aruto's diary

Since 2003

CS ポップンミュージック10

やっと届きました。というかコナミは佐川急便使うのやめてほしい。せっかく特別版予約したのに、結局発売日に届きませんでした。佐川はこういうのの常習犯なので…。
発売日に届いたメールマガジンの内容に「もうプレイしてますか?」というのがあったりして、まだ届いてないのに…と、もう怒り心頭というか何というか(笑)
とりあえずなんとか届いたので(beatmaniaIIdx 8thstyleと一緒に)ちょっとプレイしてます。が、選曲が微妙というか…。期待したほどではなかったかなぁ。もうちょっとやりこんでみます。(mur mur twinsが出てきたらもうちょっとマシに思えてくるかもしれない(笑))