aruto's diary

Since 2003

百合姉妹 Vol.4

今回も良かった。

表紙絵にもなってた「恋姉妹」の漫画化。作画が違うので、全然違った雰囲気に見える。

話の内容はまったくもって普通だけど、絵がものすごく甘々で百合チック。というか話もなくしちゃって、絵だけで良いように思う。

キャラクタのノリの良さと勢いが良い感じ。それでいてきちんと百合してる。面白い。
前号で載ってた、さかざき咲羅さんのカラーの漫画が良かったのでまた読みたい。でも今月は今月で、椋本夏夜さんか載ってたので(驚いた)良かった。
次号は3ヶ月後のようです。定期刊行決定といっても、別に刊行ペース上がるわけじゃないんですね。