aruto's diary

Since 2003

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定で、JALカード会員ならWAONがタダで作れる「JMB WAON」

イオン系の電子マネーで、イオン/ミニストップ/まいばすけっと/ジャスコ/サティ/カルフール/ビブレ/沖縄アウトレットモールあしびなー等で使えるWAONですが、通常は発行に300円かかります。 JALカードの会員は、9月末までの期間限定ですが、WAONにJALマイレ…

いまだ作れてしまう「はてなあしあとちょう」

Google Gadgets+はてなスターで、いまだに作れちゃう模様。とりあえずadblock plusとかにgmodules.comを登録するか、普段ははてなをログアウトする等しといたほうが良いのかも。 はてなー☆来歴:はてなダイアリーに貼付可能な☆を利用した足跡帳 ←あしあとが…

FFXI:PT主催のやり方/基本編&狩り場の選び方編

いままでPTに誘われる側だったけど誘いたい!という人向けの記事です。少人数PTを前提としています。 狩り場の選び方も「もう狩り場表とか見たりせず、自分の力で狩り場を選べるようになりたい!」という方向けの記事です。 無理に6人集める必要はない サン…