aruto's diary

Since 2003

2006-10-26から1日間の記事一覧

映画版"xxxHOLiC〜真夏ノ夜ノ夢〜"を見た

見た。キャラデザインはTVアニメと基本的に同じ。でもやっぱ作画はいいね。TVアニメの崩れまくってる作画とは段違いだよ。劇場版のほうはストーリーも中だるみしないし(まあ1時間だし)、結構満足です。雰囲気もちゃんと再現されてるし。

ついにDTIにも

ついにDTIにも"Outbound Port25 Blocking"が導入されてしまいました。ああ別のアカウントからメール送信できない……。Webメールでも使って我慢するか。

新MacBook Pro、Core2Duoで登場

とりあえずMacBookと差別化?それともMacBookもしばらくしたらCore2Duoになる? まあパフォーマンスはそんなに変わってないので、うーんどうだろう?まあ、1割〜2割くらいは速くなってるんだろうけどさ。とりあえず発熱が気がかりです。Core2DuoはTDP1割ちょい…