aruto's diary

Since 2003

2006-10-14から1日間の記事一覧

MacBook電源断問題で集団訴訟

突然シャットダウンする 頻度はけっこう高い 修理に数週間かかる 修理してもなおらない とゆー状況な模様。 iBook G3のロジックボードリペアエクステンションプログラムみたいにならないかな。 ちなみにうちでは発症してません。

ニンテンドーDS用 写真・漫画ビューアComic Book DS

解像度の問題はあるけど使いやすそう。でもNDSで使うほどのものかと言われると微妙ではある。

NDS版『DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏』

こつえー駒都えーじ氏のイラストを堪能しながら読みたいという人には是非。作品自体は全くおもしろくないという噂を聞いたことがあるけど。3360円なら実売価格は2980円くらいかな。

桜蘭高校ホスト部

藤岡ハルヒに坂本真綾の声をあてさせた人にノーベル賞を授与したい。