aruto's diary

Since 2003

2006-09-22から1日間の記事一覧

ARIA The NATURALのDVDが届いた

発売日 : 2006年9月25日 あれ、フライング?

Firefox 2.0 RC1(Nightly)登場

どんなものになってるのか見てみたいけど既存の環境壊れるのいやだしなあ。うーんうーん。

少女漫画読み

一般人になろうとして少年漫画買ってみたりしたけどダメでした。もう興味無い。読んでも「何が面白いの?」みたいな感じ。そもそも読もうという気力が沸かない。 が、1年ぶん積ん読してた月刊LaLaを読んでると、なんかこう生き生きしだした感じが。あー自分…

バリュードメインが期間限定の割引とかやってる

こないだ(キャンペーン直前)に.netドメインを2年延長したばっかりなのに。 と思ったら、継続は対象外なんだね。よかった。

iTunes7の怪?MacBookの怪?

5時間くらい連続で音楽ならしてると、スピーカーから「プチッ」という音が出たり、ときどき左側のスピーカーから音が出なかったりします。 ここ2,3日で発現したんですが、これはiTunes7のせいなのか、それともウワサのMacBookの初期不良に当たってしまったの…

PS3、予測通り発売前に値下げ…が、廉価版は数量絞って販売

廉価版が値下げ&HDMI端子つきになりました。 とにかくソニーは体力無いんだからあんまり無茶なことできるわけないわけでー……。ん?値下げするから、安いほうの出荷台数を少なめにするんだろうか? More on PS3 Shipment Plans Speaking to analysts late las…