aruto's diary

Since 2003

2006-09-07から1日間の記事一覧

メガミマガジンクリエイターズ Vol.6買ってきた

なんか昔はマイナーな人がいっぱい載ってたけど最近はメジャーな人が中心になってきたような。気のせいか。 でも西田亜沙子さん特集は良かった。 シムーン中心。ちなみに200dpiで取り込んでそのままなので、実物はかなり小さいです。

Venus Versus Virusもアニメ化だって

どんどんアニメ化してきますな。DVDで元取ろうと思ってるんだろーけど、ヲタクたちの財布の限界のことは多分考えてないんだろうな。そんなDVD乱発したら全部買えませんて。 自分は「ARIA THE NATURAL」「桜蘭高校ホスト部」「ふしぎ星のふたご姫」(+「ハチ…

南かずか「仔羊捕獲ケーカク!」がゲーム化だって

そんなに人気あったんだ……。内容は……読んだかどうか忘れた。でもどっちかとゆーと絵重視で内容は薄い系の人だったような記憶が。でも絵が良いのでなんでも許すよ。 みなみ遙さんとペンネーム使い分けてる理由は、作品がえっちぃかどーからしいです。

MacBookの調子が悪い

借りてきた「蒼穹のファフナー」のDVDが読めなかった。スロットに入れてもすぐはき出されちゃう。PCとかDVDレコーダーだと読めるのに。 あと他にも、たまにDVD-ROMを入れたときに「ギュギュギュ」という音がする。回転するときに何かにこすれているような音。…