aruto's diary

Since 2003

2006-04-05から1日間の記事一覧

Mac OS Xアップデート 10.4.6 / 45.3MB

すべての対象ユーザの方々に、10.4.6 アップデートの適用を推奨します。このアップデートには、オペレーティングシステムの全般的な修正のほか、次のようなアプリケーション、サービス、テクノロジーに関する修正が含まれています。 各種のネットワーク環境…

Origimiは10万円

安いことは安いけど、インパクト薄い値段だ。

「ワンダと巨像」8ヶ月でベスト化おめでとう

意外と遅かったなあ。半年以内だと思ってた。 6/29発売。ええ買いますよ。絶対早期ベスト化するだろうと「確信して」待ってたんで。 夏にはローグギャラクシーが出るかな。

「Webコバルト」の相性占いについて

「マリア様がみてる」の佐藤聖と似たもの同士だって。ていうかこれ、どのキャラ選んでも「相性良い」ような書き方で相性占いになってないやん。

見知らぬ誰かと絵手紙交換「交換絵手紙」

試しにおジャ魔女どれみの絵を描いて送ったら、適当に文字書いただけの画像が送られてぐんにょりした。