aruto's diary

Since 2003

2006-01-13から1日間の記事一覧

科学忍者隊ガッチャピン

こんなのあったのか。

プログラマではなくテスターとして現場デビューする

最初からいきなりプログラム作らせたりしちゃだめだよね。

DVD saku saku Ver2.0「ヴィンの復習」3/24発売だって!

特典映像は 屋根の上でここだけで話す話 「みんなでうたおう」のDVD限定版 アパート住民個別インタビュー 案外まじめに話してしまったらしい。予約受付中だって。で、初回限定版は初回特典がついてくるらしい。

「エミル・クロニクル・オンライン」音楽CDをオリコンチャートインさせようプロジェクト

を、ガンホーがやろうとしてるようで。 たぶん「ハッピー☆マテリアル」を真似したんだと思うけど……本気でチャートインできると思ってるんだろうか。 レアアイテムのもらえるアイテムチケットをCDに同封することで一人に何枚でも買わせようという魂胆のようで…