aruto's diary

Since 2003

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニングフォース・ネオ

Amazonで2700円だったので買ってしまいました。エストポリス伝記やDC版ロードス島戦記のネバーランドカンパニー制作と聞いたので。いやエストポリス伝記はずいぶんやり込みました。2は8回くらいクリアしたかな。もちろん実機ですよ。 ちなみにスネオ*1は、評…

new iBook&Mac mini

Mac

というわけで恒例の新機種情報です。ちなみに以下はエントリーモデルの場合です。 iBookのアップデート内容 http://www.apple.com/jp/ibook/ CPUが1.33GHzに オンボードメモリが256MB→512MBに(空きスロット1つあり。つまり最大メモリが1.5Gになった) ビデオ…

コミックハイ! 7月号

本屋をさんざん探してきましたが見つかりませんでした。後はネット書店に頼るか。でも雑誌が買えるネット書店てどれだけあるのか……。 一号買い逃すと、その次の号買う気無くなるよなあ。 追記:近所の書店に注文しました。

最近の購入物とか。

まずい放置してた上に放置してた事を忘れてた。 プリンセス・プリンセス byつだみきよ マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ by今野緒雪 げんしけん(1)(2)(6)同人誌付き by木尾士目 DEATH NOTE(7) by大場つぐみ + 小畑健 アンジェリーク・トロワ (廉価版) ア…

シューピアリア - superior by ichtys

シューピアリアってまんがに載ってたイラストがすげーきれいだった でも所詮単行本なので、 モノクロ印刷されちゃってて せっかくのカラーのきれいな絵がだいなしになっちゃってて ああなんとも 悲しいなあ112ページの絵がカラーで見れるんならそれだけで買…

更新

「この日記について」に、コメント記入の際の注意を追加。荒らし防止のため、コメント書き込みの際には、書き込み者のIPアドレス、リモートホスト等を記録していますので、ご了承の上書き込みをお願いします(これは、開設当時から行っているものです)。