aruto's diary

Since 2003

2005-12-24から1日間の記事一覧

カレイドスター そらとレイラの すごい○○

あ、録音したけど聴くの忘れてた。 というか、最近は録音するのさえ忘れてた。 もう内輪ネタばっかりになっちゃってつまんないや。

D端子しかないTVでハイビジョン映像を楽しめるのは2010年まで

2010年以降は、アナログ出力でのハイビジョン出力を禁止する 2013年以降は、アナログ出力そのものを禁止する つまり従来のテレビでは見られなくなると。TV買い換えなければならない。ひどいなこれは。 本田さんの意見が聞きたい。

高野音彦さんも

今年はクリスマスデザインじゃないんすね。

「マリア様がみてる」新作販促しおり

http://anime18kin.com/cg/05_12_21.jpg 微妙すぎないすか…… そういや「マリア様がみてる 未来の白地図」どころか「薔薇のミルフィーユ」さえまだ読んでない私に愛の手を。2冊買ったのにね。

Xbox 360でエストポリス伝記が出る?

スクエニがタイトーから版権を譲ってもらう形で出るらしい。信憑性はかなり薄い話ですが、本当にならXbox買っちゃう可能性もありそう。

「コピーワンス見直し」でメーカー/放送事業者が対立

「アナログでできたダビングなどが自由にできず、デジタルは不便と言う印象を消費者に持たせてしまう」という意見が機器メーカーを中心に提出され、 すでに持ってます。本来デジタルが持っている利点はことごとくつぶされてるんだなーと。 まあ、放送局は「…