aruto's diary

Since 2003

2005-11-09から1日間の記事一覧

Xbox360のCMについて

壮絶に自爆しそうなCMだ……。たぶん初期のPSのCMみたいな受けを狙ったんだろうと思うけど、正直すべりまくってる。Xbox 360の未来を暗示しているような気がしてならない。しかしSCEI、MS(xbox)と据え置きハードメーカーのCMはどれも微妙なものばかりだ。任天…

もう日本語112キーボードはいやだ

backspaceを押そうとして、なんどprintscreenキーを連打したことか!ECOをやっててこれをやると、スクリーンショットを連続で撮影しようとして固まるんです。power/sleep/wakeキーなんて使わないんだから無くしていい。それよりinsert/deleteキーが押しづら…

今日のエミル・クロニクル・オンライン

毛皮狩ってます。毛皮オンライン。そろそろソロがつらくなりはじめる頃かな。しかし社会人にパーティ組んで冒険行くのは時間的に辛いす。FF11もこれで断念したんですよねー。最初は面白かったけど、ソロが辛くなり始めた頃に辞めました。 なんとかパーティ組…

いろいろ

MOメディアの件 未使用のMOメディア640MBがいっぱいでてきたんだけど、これって買い取りしてもらえるかなー。1枚100円くらいになるといいな。って電車賃にもならんか。

スクウェア・エニックス、「サガ」や「聖剣伝説」シリーズの着うたを配信

505iじゃ無理か……。着うた機能欲しいなー。

アイマスやってきたよ

久しぶりにプレイしてきた。1ゲームだけ。面白いなー。 そういえば、iモードのサイトに登録してると、しばらくプレイしないとキャラからメールが来るんですね。自分の場合は如月千早なんですが「アイドルってこんなもんなんでしょうか?もっと忙しいものだと…

THE iDOLM@STERプラチナアルバムが売っていた

近所の書店でアイドルマスタープラチナアルバムが売っていた。ので、ついカッとなって買ってきてしまった。別に欲しくないのに。レアらしいのに売っていたのが悪いんだ。 コミュニケーションを成功させるための参考にでもします。そういやこれってカードつい…

本田美奈子.さんのお通夜

「明日のナージャ」のテーマ曲等の本田美奈子.(最後に「.」がつく)さんがお亡くなりになられたようで。ご冥福をお祈り申し上げます。 どれみっちの穴さんもさすがに反応しないか。

「2006クラブニンテンドーオリジナルカレンダー」が送られてくるらしい

DS買ったりDSソフト買ったりしたおかげでクラブニンテンドーのポイントがたまってゴールド会員になってたので、特典としてカレンダーがもらえるそうです。 今見たらあと110ポイントでプラチナ会員になって、レボリューションコントローラ型TVリモコンがもら…