aruto's diary

Since 2003

2005-10-25から1日間の記事一覧

THE iDOLM@STER 初回1プレイ無料キャンペーン

あ、うちのホームのゲーセンもやっている!プレイしてこよう。あとケータイサイトでは早いところウィルコム対応を!W310SA用アプリをナムコが配信することで、ナムコのWILLCOMコンテンツへの参入がちょっとは現実的になってきたし! で、アイドルマスターっ…

Yahoo!オークションお試し版がおもしろい

そのまんま、ヤフーオークションを試せます。使ってみたところ、ほとんど本物と同じです。 利用料金無料、落札しても代金支払わなくていい(もちろん商品は届かない)ので、気軽に試せます。プレミアムアカウントも不要です。 1億円とか入札してもOK。まあ50…

PC Warch編集後記でPSPをバッサリ

PSPの「Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution」を買ったのですが、なんかイマイチ。俺は左方向キー入れてるのに、操縦している選手が右に走ったまま5mドリブルして勝手にウオンゴール決めたとか、相手は俺を地面で3回転するほど突き飛ばしてボールを奪って…

2000万円の超高級オーディオにiPodが挑戦

ケーブルで車が買える値段のオーディオにiPodを接続!ついでにNW-HD3も繋いじゃってます。さすがウォークマンという結果。もちろん負けてます。

レイザーラモンHGが海外で大人気

ムービーがダウンロードできます(要bittorrent)。

AMD、2005年第3四半期は7,600万ドルの黒字〜CPU部門絶好調

最近のAMDは絶好調ですね。がんばれよー。私もAthlon64X2/4200+買ったことだし。

ヤマダ電気のOS付9800円PCの仕組み

自分も買い取りしてもらおうかな。新PCを注文してちょうどいらないPCがでてきたところだし。 動かなくても100円で買い取ってもらえるらしい。

セブンイレブンで牛カルビ弁当がレギュラーに回帰

期間限定で復活してたりしましたが、レギュラーに回帰。一時期豚だったりしましたが、ちゃんと牛に。お世話になろうかな。

女子高生、アニメ化

ほあ、マジすか。つかそんなに人気があったのか。コミックハイ!で一番好きな漫画。面白いです。