aruto's diary

Since 2003

2005-10-17から1日間の記事一覧

パルテナの鏡の件 つづき

ヤマト運輸の荷物問い合わせでは「10/15 17時発達完了」となっているのに届いてない。 というわけで、問い合わせてみました。 オペレータ「ドライバーに確認してみます。しばらくお待ち下さい。」 で、そのあと連絡なし……。これは紛失か。 と思ったら夜突然…

いまほしいもの

LSD。

スクウェア・エニックス「コードエイジ」消化率3割

値崩れするんなら買おうかな。千円台で。

週刊ダイアモンドのJASRACの記事

おおよその予想通りの内容。設立当初は崇高な目的があったのかもしれないけれど、組織を維持するための組織になってしまってはおしまいだよなあ。 それに対するJASRACの反応。 JASRACとしては、この記事がJASRACの社会的名誉と信用とを失墜させ、その業務を…

緊急パッチMS05-051にPCへ障害をおよぼすバグ

具体的にはログオンが不能になったり、ファイアウォール機能が利用できなかったり、ネットワークフォルダが空白になってしまうという。 もうあてちゃったかも。ログオフしないようにしないと……。 まだあててない人はあてないように。 でも、このパッチを当て…

不死身の虫、学研の付録にて日本上陸

ひぃぃぃぃぃぃ。 -197℃の液体窒素に1週間漬けても死ななかった。 濃度100%のエタノール溶液に1週間漬けても死ななかった。 チューブに入れ90度のお湯に1時間漬けてもやっぱり死ななかった。 おそろしや。