aruto's diary

Since 2003

2005-10-07から1日間の記事一覧

GENJI 廉価版 中止

一覧からなくなってます。反発強かったんだろうか。延期という可能性もあり。 でもサルゲッチュ3は残ったまま。

ソニーが10/13に次世代音楽配信関連の発表

発表内容の骨子につきましては、発表まで控えさせていただきます。 とのことで、詳細は不明。音楽配信ってmoraとSonic Stage/Connect Playerからまた変わるんだろうか。迷走してるなあ。ウォークマンがAAC/Fair PlayをサポートしてiTMSの曲を聴けるとかなら…

サモンナイトエクステーゼ

3割引で売ってたヨドバシカメラが1割引に戻してた。で、どういうわけかPS2内売り上げランキング7位。まだ売れてるのか!

ポップンミュージックカーニバルをやろうとしたら……

カードを移行しようとしたら、「不正なカードです」と表示された……。ようするに期限切れ。 ああ!400曲を超えるHYPERメダルが!NORMAL、EX譜面もあわせると900曲(譜面)分くらいあったはず!泣けてきた。 とりあえず新規作成してきました。今メダルはヒップロ…

いきなり!黄金伝説−芸能人節約バトル、1ヶ月1万円生活

濱口また負けてた。面白いから好きなんだけど、でも方向性変えたほうがいいんじゃ。30日間ずっと海で生活してるのを見てみたい。無茶か。

NDS怒濤のラインナップ まとめ

第二のローンチと言われた9月でも、特に動きのない(それどころか任天堂はGBMに注力)NDSに負けたPSP、ついにとどめをさされる。携帯ゲーム機戦争、集結。 しかし、ゲーマー心をゆさぶられるラインナップだなあ。FF3、逆転裁判4、脳トレ2、マリオカートDS、…

発想の転換が心の病を救う〜 「ねばならない」から脱する手法

ストレスをためこみやすい人が、それから脱する方法。

博多弁を話す黒人を見かけた。できれば標準語を勉強していただきたかった。