aruto's diary

Since 2003

2005-09-20から1日間の記事一覧

「逆転裁判 蘇る逆転 限定版」の仕入れ値は、定価の95%

ちょっと仕入れ価格が高かったですが、入ってきました。 その金額、何と標準価格(¥7,140)の95%! - 北海道の場合、送料は800円頂いております。 んが、実際に当店がクロネコヤマトに支払う金額は800円以上なのです。 試しに北海道からのご注文を…

気がついたらTINAMIがリニューアルしていた

よく見ていた「TINAMI PICKUP」がなくなったので残念。すごい量の新着サイトのうち、特に質が高いものをピックアップしてくれてよかったんだけど。 追記)あった。--> http://www.tinami.com/digest/db050915.html 名前はTINAMI Digestだったのか。忘れてい…

NDS「ゼノサーガI・II」

それよりゼノギアスがほしいけど。

ポップンミュージック いろは (PS2)発売決定

出るのが前よりは早くなったけど、まだまだ遅いなあ。 昔のDDRみたく、AC13が出るタイミングでCS12を出すくらいにしてほしい。あんまり遅いと熱が冷めてしまうんで。 前はAC12が出た頃にやっとCS10が出たみたいな感じで酷かった。「いまさら!?」と。

ローゼンメイデンがゲーム化

制作はタイトーということで出来が心配ですが。