aruto's diary

Since 2003

2005-09-19から1日間の記事一覧

天使禁猟区

これまでずっと「天使禁漁区」とtypeしてたらしい。googleさんに怒られました。 うひーーー。

Mac OS X Tiger おまけの「Grapher」

Mac

z=cos(x)+sin(y)とか入れてウネウネするのを眺めてた。たのしい。

ポップンミュージック カーニバルがいつの間にか稼働開始していた

あ、忘れてた。 10、11は千回以上やったと思うけど、12は10〜20回くらいだったなあ。カードの裏もぴかぴかですよ。ていうか11で飽きてしまった。カーニバルはどうだろうか。Akinoさんがまた出るらしいけど、ロケテの時その曲のHYPER譜面の難易度を聞いてやる…

Xbox 360のHDDが60GBになる可能性が?

TGSにて、操作わからない風を装ってダッシュボードに入ってシステムブレードからメモリ容量をチェックしたら、HDD60GBを確認。 慌てて駆け寄ってきた係に60GB出るんですか?と聞いたら、将来的には・・・・わかりません!と濁された どうなんだろう。デフォ…

鈴かすてら

ローゼンメイデン見てたら鈴カステラが食べたくなったので買ってきて食べた。おいしかった。 そういや昔好物だったな。

Connect Playerは、CDからMP3にリッピングできない

CDからのエンコードできるはATRACオンリーでMP3には非対応なんだそうです。 ファイルの読み込み自体はできるようです。それと、ATRAC3 CDとMP3 CDの 書き出しも非対応。SonicStage最新版でできるようになったことが、 再びできなくなってしまいました。 http…