aruto's diary

Since 2003

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんの購入品

すっかり書くのを忘れていた!というわけで、ひとくちコメントとともにまとめてみます。特に気になるやつについては後日感想かきます。 "CARTOOM!" by plus-tesh squeeze box 話題のインディーズ・エレポップ。通称PSB。いたずら好きな女の子が大騒ぎ、って…

アナイス

友達がアナイスをお迎えしたようで。今度ツーショット写真でも撮ってみたいなあ。

その後のコミケ66

結局三日目はとりやめました。創作目的なら、月末にコミティアがあるし。。。コミケにしか来ない人の本が買えないのは心残りでしたが、体調が良くなかったのであきらめました。 来年は行ってみたいなあ。

購入

カレンのファスナー/TONO (白泉社) Cotton/紺野キタ (ポプラ社) 前々から欲しかった2冊を購入。書店で探しても見つからなかったので、eS!booksを使ってみました。セブンイレブン受け取りにすれば、取りに行くのが多少面倒だけど、送料がかからなくなる…

コミックマーケット66/一日目

というわけで行ってみましたコミケ66。 1時過ぎに着きましたが、結構買えました。まあほとんどまったり系のサークルしか見てなかったりするだとはおもいますが。。。 二日目は行く気ないんですが、三日目行ってみようかなあと。創作関係は三日目メインだし!

夏休みの過ごし方。

どうしよっかな。 とにかく今回はなんにも予定がないのです。というわけで、前からやってみたかった、美術館めぐりでもしてみようかな、と思ってたり。