aruto's diary

Since 2003

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールズパーティー(ドルパ)11

ドルパ11で、アナイスver2が発売されるということで、これは手に入れないわけにはいけない!と思ってたりします。 どうも私の友達も興味を持っているようで、二人とも手に入れば、アナイス二人のツーショットというものすごく贅沢な写真が撮れたり! 双子の…

読了

マリア様がみてる プレミアムブック 今野緒雪/山百合会 ISBN:4086004550 内容はアニメのダイジェストや設定資料、声優のトーク、あとおまけでコミックと短編が載ってる程度でした。 アニメ関係の記事は、資料としてはいいかもしれませんが、正直微妙かも。…

読了

マリア様がみてる プレミアムブック 今野緒雪/山百合会 ISBN:4086004550 感想は後ほど。

百合姉妹 Vol.4

今回も良かった。 恋姉妹 / 東雲水生, ひびき玲音 表紙絵にもなってた「恋姉妹」の漫画化。作画が違うので、全然違った雰囲気に見える。 人魚の姫 (ユリム童話) / 瑠璃歩月,佐倉汐 話の内容はまったくもって普通だけど、絵がものすごく甘々で百合チック。と…

どうでもいいこと。

千代田区のシンボルと、リリアン女学園の校章はなんだか似ている。

購入。

百合姉妹 Vol.4 マガジン・マガジン マリア様がみてる プレミアムブック 今野緒雪/山百合会 ISBN:4086004550 ゆっくり読んでます。今回も良いできです。プレミアムブックはまだ読んでませんが。。。

百合姉妹

「百合姉妹」Vol.4 *1は7/27発売らしい。これはぜひ購入しなければ。 買ったあと何度も読み返す雑誌って、今はもうこれくらいしかないなあ。 *1:http://www.mangaoh.co.jp/topic/lilysister.php

ゆびさきミルクティー 宮野ともちか *1

女装好き(しかも相当可愛い)の主人公(♂)と、それを取り巻く人たち(主に女の子)の物語。線の細い、やわらかな絵柄と人間くさいキャラクターが魅力的。 なんだか全体的に百合っぽいあやしいムードがただよっていて(笑)百合好きな私にはそれだけでもう…

下妻物語

というわけで見てきました「下妻物語」(http://www.shimotsuma-movie.jp/)。 全体的にテンポがよく、見ていて退屈しない作り。深田恭子のロリータ服をはじめ、下妻の風景とか、ビジュアル的に綺麗で印象的な映像ばかりで、これだけでもおなかいっぱいでし…

デスノート(DEATH NOTE) / 大場つぐみ,小畑健

というわけで買ってきてみました。週刊少年ジャンプに連載されているらしいです。 話は、死神の落とした人を殺す力を持つ「デスノート」と、それを拾った少年の物語。 最初は、デスノートを持ってしまった事に対する悩みや葛藤、恐怖などといったものがよく…

ものすごい久しぶりな気がします。