aruto's diary

Since 2003

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールショウ

ドールショウにいってきました。ドールの服とか色々かってきました。いいものがたくさんあったのでよかった。またいきたいなあ。 というわけで、今日の一枚は、ドールショウで買ってきた黒ロリータ服をうちのSDののに着せてみた写真です。かわいすぎ。 ロリ…

花とアリス

http://www.breaktown.com/index.php そういえば、ショートフィルム版花とアリスをまだ途中までしか見てなかったなと思ってサイトをめぐってたんですが、どうやら既に公開終了してしまったようですね。残念。 今後はDVDを期待するしかないのかなあ。

ほしいものメモ

買うものを忘れないようにメモっておこう。 「カレンのファスナー」TONO / 白泉社 「MとNの肖像」(2)〜樋口橘 / 白泉社花とゆめコミックス

LaLa 2004年6月号

すっかり忘れて…というか、実は先月号もまだ読んでる途中だ。だめすぎる。 とりあえず、「桜蘭高校ホスト部」だけ読んでおきました。いつもどおり面白かった。

くまのプーさん

ゲーセンでくまのプーさんのぬいぐるみを取ってきました。 800円で3つgetできたのでよかった。 かわいい写真も撮れたので大満足♪♪

買うかもしれない

スーパードルフィーバイブル (ASIN:4840225915) "スーパードルフィーパーフェクトカタログ"(ASIN:4257036869)のほうが、なんだか未完成っぽい内容らしいのでスルーして、こちらのほうを狙っていたんですが…ちょっと値段のあまりの高さに尻込みしてしまう。

さいきん買った本など

村上春樹"ノルウェイの森"(上)、(下)

AirH” PHONE

私はAirH” PHONEを使っているわけですが*1、待ちに待った京セラの新機種が、4/22〜23ごろに発表されるのでは、という噂が出ているみたいですね。 まあ、あくまで噂でしかないので、本当なのかどうかはわかりませんが…。とりあえず期待しないで待ってみますか…

BeatmaniaIIdx

最近はBeatmaniaIIdxばっかりやってます。ポップンはちょっとお休みぎみです。といいつつ22万マイレージたまっちゃいましたが。 mur mur twins ( http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx8/songs_murmur.html )という曲がおきにいり。ムービーがすごく手書…

さいきんは…

カヒミ・カリィ

つづくといいつつ全然続いてなかった。。。 ポップンミュージックのフレンチ系の曲が好きだったんですが、どうやらカヒミ・カリィの曲がそれに近いらしいということで聴いてみました。 かなりいい感じですねっ。例えるならば、日曜の午後に陽気なおしゃれさ…

カヒミ・カリィ

ジャパニーズ・フレンチポップ?ということで、最近買ってみたんですが、かなり当たりでした。つづく

ののWebRing 

http://www19.cds.ne.jp/~farm/nonoring.html いちおう、SDののオーナーなんですが、ウェブログ単体のサイトなので登録してないんですが。。。ちゃんとしたサイトが別にできたら登録したいな。ドールの写真も載せたいな。といいたい所ですが最近ドール関係は…

復帰?

はてなダイアリーがメンテをしていたようで、しばらく繋がらなかったんですが。。。もう治ったのかな?でも何だかまだ不安定な感じが。

銀座「迷宮の国のアリス」

画像は銀座「迷宮の国のアリス」のときのものです。ずいぶん前に行って来ましたが、内部の様子はこんな感じでした。

電気設備安全点検訪問日?

というものが、あるらしい。4年に一度、法律でやらないといけないことが決まってるとか。 何を見るんだろう…って、ひょっとして部屋の中が見られる!? たぶんやってくるのは普通のおじさんだろうから、部屋の中に居るスーパードルフィーとかを見て、どんな…

トラックバック

私がいつも楽しみにしてるSD&イラスト系サイト「少女浪漫館」さまがウェブログを始められたようなので、トラックバックを送ってみる。初トラックバックかな? 2週間ほどお休みされるそうです。ごゆっくりお休みくださーい。再開楽しみにしています。 そうい…

引用のやりかた

<blockquote>使うより、>>でやるほうがいいのかも。</blockquote>

購入品とか

▼CD ジッタリンジン 8-9-10!TOKYO-FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」で「クローバー」が流れてたのを聴いて購入。 よい曲です。なんだか思わず駆け出したくなるような感じで、新生活を始める人にぴったりの唄。 どこにいて 何をして 誰を好きになっ…

COMITIA

つぎのコミティアは5/4だそうです。アンテナに登録しておくと、こういうのがすぐにわかって便利だなーと。 自分は同人系のイベントはコミティアくらいしか行かないのですが、毎回楽しみにしてます。コミケットは人が多そうだし、創作系以外に特に興味はない…

ポップンミュージック11

とりあえずLv30〜32あたりの曲が普通にできるようになってきました。うれしいな。できるのでレベル高い曲は…大見解HYPER(Lv34)、ガールズバンド2HYPER(Lv34、ポップンCS9新曲)、ピーチアイドルHYPER(Lv33)、ニューミュージックEXTRA(Lv33/ポップン11新曲)、…

カススタon はてな(サムネイル版)

id:adramineさんから、コメントをいただきました。(参照…id:FukayaAruto:20040331) # adramine 『sidebarを始め物理マークアップ(例えばfont)が見受けられますので、登録できません。』 わざわざチェックしていただき、ありがとうございます。 ……というこ…