aruto's diary

Since 2003

2004-05-01から1日間の記事一覧

スーパードルフィー関連の日記/ウェブログ

SD関連で、特にtrackbackを受け付けていたりする系統の日記(いわゆるウェブログ)を探してたのですが、全然みあたりません。特にはてなダイアリーユーザーで、SDオーナーの人はほとんどいないようで。寂しいなあ。

マリア様がみてる スーパードルフィー

https://www2.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/list.cgi?m_id=024 (やはり、というか)まだ売り切れてなかったのか……。どれくらい売れたんでしょうね?

少女手帖さま

再メイク後の写真、拝見しました。異国風のかわいらしいお嬢さん、って感じがして、とてもすてきですね。服とよくにあってるなあ。 人形写真館のリニューアルオープンも楽しみにしてます。 写真も結構たまってきたし、ドール系サイトでも作ろうかなあ。

今日のいちまい

今日の写真は、私のキサラヘッドと、友達のボディ(+服)を組み合わせてみました。かなりいい感じ。渋谷系女子高生というか。 キサラヘッドに良く似合ってるなあ。