aruto's diary

Since 2003

2004-03-30から1日間の記事一覧

リニューアル〜

自分でCSSを書いてみよう!ということで、いろいろ参考にしながらCSS書いてます。 はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編 CSS Tips for はてなダイアリー など…。

リニューアル完了

というわけで、休日一日使ってリニューアルやってみました。 「はてなダイアリーTipsスタイルシートでデザイン編」のリンクから辿れるテンプレートをもとに、一からCSSを書いてみました*1。 ついでにサイト名も変更。花鳥風月→TWILIGHT TWINKLE STAR☆になり…

修正

なんかMSIEで見たらおかしかったので修正しました。 サイドバー部分の背景色がおかしかったようで…。ようするにコメントにしてた部分が反映されなかったようです。 チェックはNetscapeでやってたので気づかなかった…。しっかりしてください>MSIE

ドラゴンクエスト8 (ASIN:B00011D1V8)

うは、全然やってなかった…。 今日はクロッキー帳も、全く開いてないし。こんな事じゃだめだなあ。 ドラクエ8は、昨日までの時点では、少年時代が終わったところまでいきました。ここから面白いところなのに時間がない……。

作業中→作業完了