aruto's diary

Since 2003

2004-03-28から1日間の記事一覧

セクションカテゴリ補足用キーワード

リンク元を見て気づきました…。こ、こんなものがあったなんて。 セクションカテゴリは、ここに書かれているものに統一したほうが良いのかなあ。

ドラゴンクエスト5 (PS2) asin:B00011D1V8

買ってみました。プレイしているのですが…グラフィックがすごくいい!SFCからのアレンジがすごく良い感じになっています。なんというか…単に性能が上がったからその分綺麗にしただけではなくて、本当はやりたかったけど性能の関係でできなくて、妥協していた…

日記をつけた日数

id:manpukuya:20040321さんが、はてなユーザが日記をつけた日数を統計されたようです。その結果1位の方は535日…うは、すごすぎる。 ちなみに私は73日でした。書かない日もよくあるので…うーん、筆無精はなんとかしなきゃだめだなあ。

江ノ電一人旅

江ノ電に乗って、鎌倉をぶらり一人旅してきました。 昼過ぎに家を出たので、あまり見る時間はなかったのですが……。東京からちょっと離れただけで、こんな自然いっぱいの所に巡り会えるのもすごいなーと思ってしまった。電車で1時間行けば横浜まで行けてしま…

ドール関係イベント

http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/ 人形専門展示即売会ドールショウ、というイベントが4/29(GWの頭あたりですね)からあるようです。 スケジュール的にも都合が良さそうだし、行ってみようかなあ。スーパードルフィーの民族衣装風の服が欲しいな。

ポップン11もそろそろ一休み