aruto's diary

Since 2003

2003-09-18から1日間の記事一覧

、11月にシングル「りんごのうた」リリース

めざましテレビでやってました。今までなかった系統のものですよね。ちょっと楽しみ。 NHK「みんなのうた」で流す童謡だとか。 だけど東芝さん、CCCDで出さないでね(´ー`;) *1 みんなのうたといえば、zabadakの「にじ・そら・ほし・せかい」はマイナーです…

、シングル「りんごのうた」はDVDつき

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1936933 シングルで1714円ってなぜだろう、と思ったら、DVDつきだそうで。納得。 ただ、説明文についてる「節目シングル」ってのは…(´ー`;) 昔言ってた「CD(アルバム)は3枚しか出さない」がらみでしょうか。

今日の(ry

つだみきよ「プリンセス・プリンセス」…本当は「革命の日」が欲しかったんですが。古書店であんまり安くなかったので、スルーしちゃいました。 羽海野チカ「ハチミツとクローバー」2…はまっちゃったかも。 田辺真由美「銀の月の物語」…表紙買い。

ハチミツとクローバー

1巻だけですが、読了しました。 いやあ、いいです!絵柄も好みだし、ストーリーも面白いし。 はぐみ…あんたいいキャラだよ…(コロボックル…)! ところで、クイーンズコミックスって表紙が良い紙使ってるな、と思ったら、肝心の中身はなんか安っぽい紙ですね…

今日の積ん読

嶽本野ばら「鱗姫」 (ISBN:409386070X) 氏の文は結構好きなんですが(ゴシック&ロリータバイブル*1とかで読んでたので)、まだ本は(買ったけど)読んでない状態。 積ん読がいったい何冊あるやら…(´ー`;; ) *1:ゴスロリ、と書かないとキーワードでリンクさ…