aruto's diary

Since 2003

ばいばい、はてなブックマークボタン

ラッキングをしていると評判のはてなブックマークボタンですが、それを外すのが今の流行らしいので、それに乗っかって外してみました。
はてなブログの残念さ(良いと感じたのは最初の 2,3 日だけだったよ)、リニューアルするごとに微妙になっていくはてブといい、はてなの終焉を実感する昨今です。

TwitterFacebook もあるし、なによりはてブをよく使っている人はブックマークレット完備だろうしで、実際はほとんどボタンを外した影響は無いんじゃないかと思ってます。

ひろみちゅ氏もお怒りですね : http://matome.naver.jp/odai/2133131006928771201

※念のため追記しとくと、ここははてなダイアリーなのでボタンを外す意味はあんまりないです。単にこういうのを置いときたくないだけです。