aruto's diary

Since 2003

Memoria / 堕天使の讃来歌 1.00 beta6

(2011/7/17更新) 以前とくらべてかなり完成度が上がり、正式版の品質に近づいてきました。

  • 日本語のハッシュタグに対応。
  • Streamからブロック通知がきたら、ブロック済みのユーザ一覧をリロードするようにした
  • 一部のエラーメッセージをシンプルにした
  • 「タブごとの描画数」のデフォルト数を修正
  • NG Word機能の復活
  • bit.ly などのURLを伸長できるようにした
  • タブ削除を高速化(GCをやめた)
  • 非公式RT検出の精度をアップした
  • 非公式RTをMentionから除外する」を、「非公式RTを無視する」に変更。
  • Twitter検索でも、ブロック済みのユーザは表示しないようにした

例によってダウンロードはこっちです : http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20100516

以下は1.00 beta 5の内容です。

  • UserStreamの表示を色分けして、わかりやすくした。
  • UserStreamから、RT状況を取得して表示。
  • 設定画面に「非公式RTをMentionから除外する」を追加。
  • 設定画面に「ひとつのタブに描画するPostの数」を追加。
  • 修正「Streamから自分宛の発言を受信した際、受信音が遅れて鳴る」
  • 修正「ログが貯まると、新着発言が表示されない」(1.00beta2あたりから発生していた模様)

ダウンロードのリンクは、こっちにまとめました : http://d.hatena.ne.jp/FukayaAruto/20100516
(※検索等でたどりついた方が、古いバージョンを最新版と間違えてダウンロードしてしまうのを防ぐため、個別の記事にアーカイブのURLを書かないようにしました)