aruto's diary

Since 2003

twitter傑作選

 自分で自分のつぶやきを傑作って言っちゃうのもどーかと思いますが、ふぁぼられた発言をいくつかピックアップしてみます。これが俗に言うエコです。

腐女子はステータス……つまり状態異常……エスナで治るのか。
http://twitter.com/aruto/statuses/1164608073

人から言われた事がちょっとおかしいなと思ったとき「コレをおかしいと思う自分が勘違いしてる」可能性を考慮する人は好きだけど、「自分がおかしいと思うから、それは間違い」と思う人とは仕事しづらい……。
http://twitter.com/aruto/statuses/1133486112

この世には「百合かもめ」という乗り物があるけど、「ほもかもめ」はどこに行けば乗れるの?
http://twitter.com/aruto/statuses/1126297712

なんとなく、「Twitterは一日一時間までよ!!」って言ってくれる母親がいれば便利なような気がした
http://twitter.com/aruto/statuses/1102014767

ガイアの夜明けを鵜呑みにしたへっぽこ役員が、思いつきで明日「うちの会社もパーティションやめよう!」とか言い出す被害が全国で続出
http://twitter.com/aruto/statuses/1172831104

ああ、このキャラはテイルズの誰だっけ……アビスだよな確か……と思ったら、巡音ルカでした
http://twitter.com/aruto/statuses/1158786160

そういえばセッツァーの趣味はトランプのソリティアなわけだが、Windows PCを与えたらサルみたいにソリティアばっかりやって「ハイスコア出したぜすげえだろ」とか言ってくれるんだろうか。必死にマウスカチカチやってソリティアにハマってるセッツァーが愛らしいぞ
http://twitter.com/aruto/statuses/1152272925

かな打ちなので、日本語入力モードで「お」を打ったあと、わざわざ英数字入力モードに切り替えて「k」を打つこの健気さ
http://twitter.com/aruto/statuses/1096896159

図書館のウォーリーを探せにマルをつけるのは悪質ないやがらせ
http://twitter.com/aruto/statuses/1089948200

……人が腐る瞬間を初めて見てしまった。 まいったな…… (ハチクロ風)
http://twitter.com/aruto/statuses/1083886518

いつの間にかTwitterが「今の自分の状況をポストする」サービスから「今思いついたネタをポストする」サービスに変わってた
http://twitter.com/aruto/statuses/1126366998