aruto's diary

Since 2003

Phenom II X4 940が6GHzで回るらしいので……

 どれくらい速いのかわかりやすく説明してみよう。

  • エンコード開始ボタンを押す前に、エンコードが終わっていた
  • 買ったCDを開封しようとしたら、すでにiTunesに取り込まれていた
  • FF11で、サンドリアからジュノまで歩いて5分で行けた
  • ヘイストが5秒で切れた
  • 2chでスレ立てボタンを押して、確認のためスレを開いてみたら、1000まで埋まっていた
  • 16GBのSDメモリーカードを買ってきて、大容量だから埋めるのにどれだけかかるかなと思ってデジカメに差したら、すでに埋まっていた
  • カップヌードルにお湯を入れて3分待ったら、麺がうどん並の太さになっていた
  • 荒木飛呂彦が老けた

 すばらしい速さですね!これはもう買うしかないな。