aruto's diary

Since 2003

クイズマジックアカデミーで賢者に昇格してきた

 深夜プレイですけどね!賢者昇格してきましたよ。うれしい。
 昇格試験の内容は「フェニックス組で優勝」。フェニステするのも大変で、途中ミノタウロス組に落ちちゃったりして、心が折れそうになりましたよ。
 アイスじゃなくて真剣勝負で勝てたので、感動もひとしお。

 達成の瞬間。

 ウェブから「賢者初段」と確認可能。ああ、実感しますね。

 もう、こんなのは無理かもしれない。少なくともゴールデンタイムでは厳しいだろうなあ。。。つか、もし次10位以内だったらドラゴン組にいっちゃう?なんてこった!!(行ったとしても、どうせ3クレイプだな)

 賢者達成時(つまりエンディング時?)の一枚絵。これを見て、多くのクララーは「変えなくていいんだよ!」とつっこみをいれたくなってんではないだろうか(笑)