読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

aruto's diary

Since 2003

QMAの賢者昇格試験を徹夜でプレイしてきた

 いつものクイズマジックアカデミーネタです。ニュースでもなんでもないです。そういやポップン17が発表されてたんだっけ?ああ、こんどね。
 深夜はプレイヤーが比較的少なめなので、比較的昇格しやすいこともあり、やってきましたよ(昨日の更新がなかった理由はコレです。あほですね)。
 昇格条件は「フェニックス組で優勝」。上から二番目の組なので、まあ廃人さんが居たりして大変です。
 結果は……



 こんなことの繰り返しだよ!泣きたいよ!そのうちドラゴンに連行されるんじゃないでしょうか。つまり廃人の巣です。行きたくねえ!
 でも、マジカはよく貯まります(笑)ガーゴイルで14、ミノタウロスで16なので、フェニックスの20マジカはおいしい(まあ、マロンボーもらうクエストを受けまくってるからマジカ減るけどね)。でもそれより魔法石のほうが欲しいなー。カンストしてるから意味ないけどネ!
 ああ、もう大魔1級カンスト50?100?クレです。これもスポーツが壊滅的に苦手なのがいけないんだろうなあ。あああ。
 DS版プレイしようか、まじめに問題回収やろうか、どうしようか……。
 今日も深夜プレイしようかなあ。早朝のほうがいいかなあ。
 つづく→クイズマジックアカデミーで賢者に昇格してきた