aruto's diary

Since 2003

Wiiテイルズオブシンフォニア・ラタトスクの騎士が投げ売りだった

 ので、ついカッとなって買ってきたら、予約特典がついてた。2980円(つまり約6割引)。

 おおおおお、値下がりを待ってよかった!!ドラマチックDVD 劇団シンフォニア……学園編?っていったいなんだろう。
 今からテイルズオブヴェスペリアの特典入手は難しいだろうなあ。あとテイルズオブハーツは、"CGムービーエディション"の方はすぐにワゴン行きそうですが、ワゴンに行っても欲しくない(笑) しかしDSで定価6650円ってのも強気だなあ。。。カード2枚組とか、容量1GB(8Gbit)とかならわかるんすけど(4Gbit以上のDSカードは今のとこないけどな)。