aruto's diary

Since 2003

うわさ:Xbox360通常版、$299に値下げ&HDD 60GB版登場?

 続報がきました。小売店にMSから値下げ予告のメールが来たという噂。オーストラリアでは正式発表来てるので、北米や日本でも来るかもね?
 60GB版の値段によっては、(仮に値下げ幅が5,000円とすると)22,800円くらいでアーケードを買って、(予価が$99だから)9,800円で60GB HDDを買ったほうが安いのかもしれません。60GB版は、4万円台だと微妙……というかNG。3万円台だと順当すぎか。29,800円なら結構良いですね。20GBだと使用可能領域が13GBしかないので足りないですよねー。(Eliteなら120GB中113GBが使用可能らしいので、60GBなら53GBが使用可能なんだろうか?)

Leaked Emails Confirm $299 Xbox 360
According to the email, Microsoft aims to make room for the $299 Xbox 360 Premium (20-GB) in the product family by launching a new 60-GB Pro model this month (July).
http://gear.ign.com/articles/887/887195p1.html