aruto's diary

Since 2003

デザインが崩れる件ですが、試しにクリーンなWin2000+Firefoxで試してみたら正常でした。たぶん何かの機能拡張(Firefoxアドオン)と相性が悪いんだと思います。adblock plusまたはgreasemonkeyかな、と思ったんですが、両方OFFにしても崩れたままだし、まだよくわかりません。引き続き調査中。
ちなみに、私以外のはてなダイアリーの日記(の一部)も同様にデザインが崩れます。具体的には本文がセンタリングされます。センタリングするタグやスタイルは指定してない(……つもり)のになあ。 デザインが崩れる共通点としては、サイドバーがあることかな。