aruto's diary

Since 2003

「これが私のご主人様」のまっつー、椿あすと離婚して連載終了?

ていうか休載中みたいですけど。
連載終了ではなく、作画担当が変わって続行かもしれない。

今後椿あすと離婚する。
長年の確執があって、半年前から別居中。
仕事は、俺が原作を完成させても椿あすは描かないと言っている。
理由は、描きたくないからだそうで。
俺と組むのが嫌だからだそうです。
出版社は、俺を他の人と組ませる方向でもいいそうです。
別の作家と組んで新連載なり続きを描くなりの話もしてる。
俺は近いうちにどっかに引っ越す。
<追記>
もしかしたら、これが私の御主人様やメイドをねらえ!の作画担当者の代わりを探す事になるかもしれない。
石恵さんやってくれないかな。

椿あす一人でやってる仕事が最近増えてきたのもこのせいですかね。
価値観の相違とか意見の食い違いとか(あとは作風の変化とか?)、そういうのみたい。
石恵さんというより、「偽MIDI泥の会」の人と言ったほうが通じたりして。