aruto's diary

Since 2003

デスクトップEeePCの画像

http://japanese.engadget.com/2008/05/16/eee-pc-eee-station/
Mac miniより小さい。まあ、デザインのやぼったさはしょうがないのかな。デスクトップのくせに光学ドライブがないですがUSBだろうか。
Atomってデスクトップ用途にはあんまり向かない気がするんだけどどうだろうか。消費電力40W以下とかだったらホームサーバ向けにいいかもしれないすね。HDDは交換必須だけど。LANはLANポートついてますがどうせ100Baseだろうし、11nの無線LANがついてるから無線使ったほうが良いすね。つーか速度のメリットがないんなら有線LANいらないじゃん!
あと「Eee Station」なるものの存在があきらかに。