aruto's diary

Since 2003

DDR続編が発表されぬまま開発スタッフ人事異動が発覚、続編は出るのか?

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn2/special/staff02.html

現在はビーマニシリーズの制作を離れ別のチームに所属しているのですが、DDRの今後を柱の陰から見守っています。

私事で恐縮ですが、このたび、DDRの開発から離れることになりました。

これにて皆さんとお別れとなりますが、また何処かで会える日を楽しみにしてます。

とバイバイメッセージがたくさん並んで、ひょっとしてスタッフいなくなっちゃうのー?みたいな事態に。
とりあえず

今後も引き続きDanceDanceRevolutionをよろしくお願い致します。

とか言ってる人もいるのでだいじょーぶかもしれませんが。SN3は出るのかなあ。