aruto's diary

Since 2003

僕と彼女の××× 5巻 / 森永あい

いやなんというか、過激になっていく一方というか暴走していく一方というか。面白いんですが。いいですね。あきらは色々と不憫ですが、本人が幸せそうだからいいか。いつも通り面白かったので満足。たぶん4巻より面白かったと思う。

チラシ画像。次巻のお知らせ。
というわけで6巻は例によって1年半後。もう連載開始から6年目?長期連載ですね。めざせ10年目……じゃなくて早く続き読ませてください。待てないからavarus買ってしまおうか。
「僕と彼女の×××」は、森永あい氏の作品の中では一番面白いというか、「山田太郎ものがたり」とかよりすごいと思います。「あひるの王子様」も良かったけどね。