aruto's diary

Since 2003

CLAMP NEWTYPEが売ってた

なんか近所の書店に売れ残ってました。なんという穴場。新品です(でも、そんなに綺麗ではない)。Amazonで大変な価格になってますが、買ったのはプラチナじゃなくてパステルのほうです(こっちも大変な価格だけど)。ちなみに発行は2006年。よく残ってたなあ。ずっと欲しかったけど見つからなかったりボッタクリ値だったりして、あきらめちゃったんすよね。
載ってた作品は「カードキャプターさくら」「こばと。(仮)」「すき。だからすき「Wish」CLAMP学園探偵団」「わたしのすきなひと」「ちょびッツ」その他。貴重な雑誌掲載イラストが載ってるので見ない手はないっすね。特にCCさくらとか魔法騎士レイアースクラスの人気作品以外は単独の画集も出てないので、初出を除くとここでしか見られなかったりしますね(例えば、月刊ミステリーDX96年12月号掲載の「Wish」カラー見開きイラスト、「月刊サンデーGX」2005年1月号の「こばと。」カラー見開きイラスト、とか)。
あとゲストで、なぜか中川翔子魔法騎士レイアースイラストとか。
レイアースとかXとか「東京BABYLON」とか無いんですけど、それは「CLAMP NEWTYPE PLATINUM」のほうかなあ。。。こっちを手に入れるのは絶望的な気がしてきましたよ。