aruto's diary

Since 2003

intuos3が欲しいんだけど

今使ってるのはA5サイズのintuos i-600(99年当時3万くらい?)です。
買った当時は17インチディスプレイをXGAくらいの解像度で使っていたので、こんなもんでよかったんですが、24インチディスプレイをWUXGAで使っている今となっては、もう足りないなんてもんじゃなくなってきてます。横のピクセル数が倍近くなってますし。
で、intuos3のA4サイズ(PTZ-930)が36,800円とかなり安い(確か、初代intuosのときは5万くらいしたような。。。)ので、これを狙ってます。実物を見たり使ったりしてみても、けっこうちょうどいいサイズで使いやすそうで、なかなかいいです。気に入りました。
が、intuos3って2004年発売ですよね……。そろそろintuos4が出てもいい頃じゃないでしょうか。
というわけで、「待ち」状態になってしまいました。ああ。出るなら早くしてください。