aruto's diary

Since 2003

DS用シーケンサ「KORG DS-10」

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/12/news091.html
お、これはいいかも。作曲→保存までできれば、PCのライン入力に繋げてファイル変換、アップロードまでできますね。
コルグMS-10がデザインコンセプトになっているらしい。「デザイン」コンセプトと言っているということは、性能はMS-10より劣るのだろう。でもまあ、遊ぶぶんには充分なんだろうな。(これで作った曲がニコニコ動画とかにアップロードされそう)
しかしDSは、いよいよなんでもありになってきましたね。PCに次ぐソフトウェアプラットフォームだ。なんといっても、操作の自由度が高いのがいいですね。(これで、PCとデータのやりとりができれば文句ないかなあ)