aruto's diary

Since 2003

Xbox360欧州で値下げ(と60GB登場)のうわさ

例によって日本では追従しなさそうな気もします。もしここで「Xbox 360 アーケード19800円、通常型29800円!」とかやっても、大して売れないような気がしますし。自分は嬉しいんですが。
でも60GB版は国内でも出そうな感じはしますね。もう2年以上たったし、そろそろ増えてもいい頃じゃないでしょうか。
なんというか、無茶な値下げをしても売れ行きは大して良くならないことをMSKKはよく学習しているなと思った(笑)初代Xboxで懲りたのだろうか。「コアゲーマーは高くても買う」って考え方からかなあ。。。
まあ、自分もXboxは欲しいですけど、まだ価格ぶん楽しめなさそうな感じがするので見送りですよ。とか言ってるとずっと買わないかもしれない(お金ができたらひょいと買ってるかもしれない)。