aruto's diary

Since 2003

mixiの日記を削除しても、ディスク使用量が減らない件

例の規約変更を受けて、まあコレを受けて出版されたりとかは思えませんが、いい機会なので日記を一気に削除してみました。
なんか、ディスク使用量が減りません。
ほんとに削除されてるのかどうか不安になってきました。実は削除されてなかったりするんじゃないかなあ。それともキャッシュでも残ってるのかな。でもまあどっちにしろ、削除しても空き容量が増えないなんて驚きの仕様だけど。
はてなダイアリーが似たような規約変更をしたらユーザからすごいブーイング受けたのを受けて、規約変更を撤回したのと同じような事になるかなあ。なると楽でいいんだけど。
いちおうブーイングを受けてお知らせを出してはいるけど、言い訳しただけで、規約はいじってないんだよなあ。
しかしmixiも、キーマンが辞めちゃってからグダグダになっちゃったねえ。