aruto's diary

Since 2003

27,800円の新・廉価版Xbox 360「アーケードシステム」発表

これがSCEIの39,800円PS3に対するMSKKの答えなのか!?「いらない子」だったコアシステムを置き換える、新型Xbox 360が登場!
27,800円のXbox 360、コアシステムと違ってコントローラもワイヤレス、しかもおまけゲームつき!
しかし、なんというガッカリ砲。HDがウリのくせに付属ケーブルはコンポジットだし、あいかわらずHDDなし!(256MBのメモリーユニットつき)おまけゲームはライブアーケードパックマンだのUNOだのそんなのばかり。アーケードの言葉が泣いている。「Xbox Live Arcadeがとりあえず楽しめるコアシステム」だからアーケードをつけただけでしかないのか。
相変わらず微妙。Halo3とかついてれば違って見えたのに。通常版が29,800円以下になれば一番なんすけどね。