aruto's diary

Since 2003

きょうの大乱闘スマッシュブラザーズX

スマブラXやってたらスネークが出てきたりロボット(ファミコンのロボット、北米版R.O.B.)が出てきたりしましたよ。
もうどれくらいの隠し要素があるのやら……曲は、昨日画像を上げてすぐに152曲突破して、今はよくわかりませんが160曲くらい?あるんじゃないでしょうか。亜空の使者やってるんで確認できないんです。
「絶対いなくなるだろう」と思ってたMr.ゲーム&ウォッチも出てきたんで、DXに出てたキャラは全部出るのかもしれません。英語版wikipediaによると、ドクターマリオはいないそうですが他は見てないのでよくわかりません(まあアレは着替えただけだし……)。