aruto's diary

Since 2003

Willcomの新機種いろいろ

新機種が色々出てきました
ウリは、microSDカードスロットを搭載したWX330Kと、なにやら流行っているらしいデコメール(htmlメール)に対応したHONEY BEE、PCカードW-SIMモデムジャケットのWS014INあたりでしょうか。しかし、この新機種ラインナップの多さには目を見張るものがありますよ。味ぽん1択しかなかった当時、京ぽん1択だったけどそれでも嬉しかった当時からすると、もう考えられません。新機種ではありませんが、東芝も新色を出してますね。後は昔出してたパナソニックが帰ってきてくれればなあ、と思うんですが。
今回の中で欲しいのは……うーん、ありません。とりあえず、W-SIMを挿して電話とWebが見られる端末が欲しかったので、nine+か、値下がりしたnineでも買おうかと思います。
後でスマートフォンの発表があるようなので、ちょっとそれに期待ですかね。
個人的には、つなぎ放題プランのデフォルトが2xというのがあまりに遅すぎるので、そろそろ4xにしてもらいたいところです。ただでさえ、イーモバイルとかと比べて速度が1桁〜2桁も劣ってますし。DoCoMoからiPhoneが出たら、ZERO3はもう使わなくなっちゃうと思います。