aruto's diary

Since 2003

あきづき空太「赤髪の白雪姫」サイン会 16日14時から

でも30分前に列作り始めるみたい。暇つぶしにDSでも持って行こうかな。
今アンケートに何書こうか考えてるとこですよ。ちなみに内容は

  1. 赤髪の白雪姫」に今後期待する展開は?
  2. LaLa/LaLaDX以外に読んでる雑誌は?
  3. 先生へのメッセージを

メッセージはもうサイトから直接送っちゃったから別なものにしたほうがいいよなあ、とか
読んでる雑誌はすぐに書けるけど、素直に書いてしまっていいものだろうか(笑)季刊エスやコミックシルフあたりならセーフ?とか
今後期待する展開は……逢瀬?って、ここに書いてはダメだ(笑)
とりあえず早いとこ考えて書かないと土曜日はアレがあるしなあ。。。
続きはこちら:あきづき空太「赤髪の白雪姫」サイン会にいってきました