aruto's diary

Since 2003

「童話迷宮」田村ゆかり

おとぎ銃士赤ずきん」のオープニングが結構好きだったから、CD買ってきたんですよ。
そしたら……まあ、童話迷宮は普通でした。ああでも思ったほど良くは……。で問題はカップリングの2曲ですよ。
ギャーなんだこりゃ!これが媚び媚び萌え萌えアイドル声優ってやつか!さぶいぼが出る!なんか聞いてて腹が立つし(自粛)い。童話迷宮だけ聞いてれば多分こんな評価にはならなかったと思うので(というか要らない曲買いたくないので)、iTunes Storeで1曲だけ買えるようにしてほしいなあ。。。それと、あともうアイドル声優のCDは買わないかもしれません。と思ったけど坂本真綾はよく聞いてた。まあソリがあわなかったということか。