aruto's diary

Since 2003

HDCP非対応でもBlu-rayが再生できる「AnyDVD HD」

これすごい!Blu-ray DiscHD DVD再生するためにはビデオカードとディスプレイ交換しなきゃいけないならいらないなあ、とか思ってたけどソフトだけで可能になるとは。これ(と、ドライブと再生ソフト?)買うだけでいいなら安いもんだ。いや$79は安くないけど。
でも、AACS解除してるので、危険なソフトではあるかな。いつかブロックされそう。
なんというか、次世代DVD規格はどっちも偏執狂的にコピー禁止に拘っていて、フルHD映像がじゅうぶん再生できる性能のPCユーザーにもハードウェアの買い換えを迫ったりして酷いので、買う気になれないんですがなんとかしてほしいなー