aruto's diary

Since 2003

ロミオ×ジュリエット(1)/COM

ストーリーはアニメ版そのままだけど、キャラクタもアニメ版割とそのままだし、結構いいかもしれない。
角川ビーンズ文庫から出てるノベライズ版も購入すると、応募者全員サービスで、ドラマCDがもらえるらしい。よし釣られよう。
設定資料集、欲しいなあ。MANGAZOOに、全身図は載ってるんだけど、解像度がなあ。顔だけしかないキャラも多いし。でも売ってないんだよなあ……アニメイト版はあきらめて、書店取り扱いで正式版?みたいなの出してくれるのを願うしかないかな。しかしアニメイトの設定資料集ってほんとに売ってないね。欲しい作品の設定資料集を発売日に買いに行ったらすでに売り切れとかよくあるし。そういやヤフオクで2800円で落札されてたなあ……。
アニメDVD高いんだから、特典で設定資料集つけてくれてもいいのになー。ひょっとしたらついてるかもしれないけど、まだ届いてないからわかんないや。
そういえば、オープニング&エンディング、iTunes Storeで売ってるんすね。早速買ってきました。iTSは1曲だけ欲しいときには便利だなあ。よくあるサントラだと、フルバージョン入ってなかったりするし、カラオケバージョンとか別になくていいし。ジャケットが書き下ろしとかだったら惹かれるけど、別にふつーだしなあ。