aruto's diary

Since 2003

雑談:Wii

バーチャルコンソールでダウンロードした「悪魔城ドラキュラ」を無事にクリア。
というわけで次に挑むのは「大魔界村」!
………これ、AC版より難しいよ(;;´Д`)アーケード版の1面はノーミスでクリアできるのに、メガドライブ版だと30分もかかっちゃったよ。
この調子でクリアできるんだろうか(2周目は無理かもしれない)。
無印魔界村2周クリアできたから、多分こっちもクリアできると思うんだがなあ(無印より簡単らしい)。
ちなみに、バーチャルコンソール以外のゲームは、スマッシュブラザーズXまで欲しいものなし。ああ、ドラクエが値下がりしたら買おうかな。
気分転換にグラディウスIIでもやろうかなと思ったけど、カンストした中断データを消すのが惜しくてプレイできない。